2021年3月5日金曜日

【健康教育部】体操クラス最終ワッペンテスト報告

 2013年から始まったYMCA山手台センターの体操クラス初年度は約20名とても少なかった参加者が2020年は60名となりました。

                     




とても名残惜しいですが、2021年2月27日(土)で体操クラス終了となりました。2月最終週は【ワッペンテスト】を実施し各クラスのお友だちは素晴らしい技を披露していました。







みなさんYMCA山手台センターの体操クラスに参加してくれてありがとうございます。体操クラスに来てくれたお友だちの頑張りを見てリーダーも頑張ることができました。これからも体操に限らず色々なスポーツを楽しんでくださいね! (いざわリーダー)

今まで体操クラスに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。みんなの頑張る姿に本当に元気をもらいました。これからも沢山の事にチャレンジして、どんどんかっこいいお兄さん・お姉さんになってほしいと思います!(どんリーダー)




(YMCA山手台センター 健康教育部 いざわ・どんリーダー)