2021年3月17日水曜日

【健康教育部】3学期のワッペンテストが終了しました!

3学期のワッペンテストが終了しました!

本日のクラスで2021年度の年間クラスが終了しました。
それぞれの目標に向かって一人ひとり泳ぎました。
日々の練習の成果を存分に発揮できたかと思います。



今年度は様々な制限がある1年になりましたが、
無事にクラス運営が出来たのは、参加者の皆様のご協力のおかげです。
引き続き、YMCA山手台センターをよろしくお願いいたします。


4月よりシャワー室と更衣室を改装し、リニューアルオープンいたします!
新しくなる山手台センターで皆様とお会いできることを楽しみにしております。