2020年12月29日火曜日

【YMCA山手台センター】冬期講習始B週まとめ

 冬季4日間水泳講習が土曜日からスタートし、今日はワッペンテストでした。

今週のクラスは、はじめてYMCAのプールに参加するお友だちが多いですが、みんな元気に笑顔で練習に参加してくれていました!

はじめはお顔を水につけることが難しかった子も、最終日にはぺったんできるようになったりととても成長が見れて良かったと思います!
難しい事や苦手な事にもチャレンジしていて、とてもかっこいい!



ワッペンテストでは、いつもと違う雰囲気にみんなドキドキでしたが、4日間練習してきた成果を出す事ができました!        
みんなよく頑張りましたね。

今日でYMCA山手台センターもお休みに入ります。
来年も、皆様のご来館をお待ちしております!

今年も1年ありがとうございました!
良いお年をお過ごしくださいませ。


(YMCA山手台センター健康教育部)