2020年11月30日月曜日

【YMCA山手台センター】館内予防対策しています!

 YMCA山手台センターでは感染症予防対策として、換気や消毒を徹底しています。

2重になっている自動ドアは、換気を良くするため内側を開放しています。 
また、入口にはアルコール消毒液を置きご来館いただいた方へ消毒のご協力をお願いしています。


さらに、館内は定期的にロッカー内の消毒や平置き椅子の消毒を実施し、プール前の観覧スペースではソーシャルディスタンスを保てるよう足跡を付け密を避けています。


受付やキーカウンターなどには飛沫感染予防としてビニールシートを張り対応させていただいております。



来てくださる会員の方々には、体温の他に咳やだるさの有無など体調に関する事も記入していただいた上でご来館いただいております。
ロッカー内が密にならないよう貸出用ロッカーキーも数を減らしています。


リーダーたちも毎日の検温をし記入していただいております。


だんだんと気温が下がり季節は冬へと向かっています。感染症だけでなく体調が崩れやすい時期ですので、どうぞご体調にお気を付けください。

また、YMCA山手台センターで実施する冬季水泳プログラムで身体を動かし、免疫力を高め健康づくりをしていきましょう!皆様のご参加お待ちしております!

詳しくはコチラ↓↓

YMCA山手台センター水泳

(YMCA山手台センター健康教育部 川嶋)