2020年5月18日月曜日

【YMCA山手台センター】オンラインでラジオ体操 第2弾!

【YMCA山手台センター】オンラインプログラム

本日オンラインでのラジオ体操の第2弾を実施しました。
初回に引き続き参加してくれたお友だちや、今回初めて参加してくれたお友だちもいました。

今日はラジオ体操だけでなく頭を使った手遊びや、
現在実施している「みんなで富士山ジャンプ」に合わせ、
ご自宅で出来るジャンプ運動などを紹介しました。



伸ばした方はパー、胸の前はグーの動作を左右交互に行い、
合図で伸ばした方をグー、胸の前をパーに変える頭の体操





足でリーダーとじゃんけんをしました!
みんなの結果はどうだったかな?


今週のラジオ体操は20日(水)、22日(金)も実施いたします。
1日だけのご参加も大丈夫ですので、希望の方はれんらくアプリのメールより、
お申し込みください!


(YMCA山手台センター おやまリーダー)