2020年4月22日水曜日

【YMCA山手台センター】保育士さん向けにストレッチ運動をしました!

本日は、いつもお世話になっているYMCA山手台保育園アルクの保育士さんたちと一緒にストレッチをしました!
少人数で、しっかり換気をしながら和気あいあいとした雰囲気でストレッチができました。




ストレッチ後は身体がポカポカしてスッキリしました!
身体を動かすのはやはり大切だなと改めて思える時間でした。

このような状況の中で身体を動かすのは難しいですが、横浜YMCAではお家でも簡単にできる運動を動画にて掲載しておりますので、皆さまもぜひ実践してみてください!
詳しくはウェルネスデリバリーのホームページをご覧ください。


YMCA山手台センター健康教育部 川嶋(どんリーダー)