2020年4月1日水曜日

【YMCA山手台センター】成人フリープールがスタートしました!

新年度になり、さっそく今日からプールが始まりました!
4/1~3までは朝・昼・夜の成人フリープールのみですが、皆さま心待ちにしてくださっていました。

YMCA山手台センターの新型コロナウィルス対策として、様々な工夫をしています。
ひとつは、新しくロッカーの使用状況を一目でわかるようにしました!
これで、混雑状況をすぐに確認することができます。


また、健康チェックなどで並ぶ際に列が乱れないように線も引きました!


その他にも、アルコール消毒や掃除・換気を徹底しております。
今後どのような状況になるかわかりませんが、出来る限り会員の皆様に来ていただけるようにしていきたいと思います。


手洗い・うがい・アルコール消毒を忘れず、明日も元気に過ごしましょう!


YMCA山手台センター健康教育部 川嶋(どんリーダー)