2019年7月25日木曜日

【特別プログラム】YMCA山手台学童 水泳遊びタイム

YMCA山手台センタープールで遊びました!

7/25(水)YMCA山手台センターでは、夏期水泳講習会の合間に学童のお友だちに、プールを楽しんでもらいました。
台風前の外は真夏の暑さでしたが、山手台センターのプールは涼しく気持ちの良い1時間を過ごすことができました。
プールのなかで泳いだり、長いビート板に乗ったりそれぞれ楽しめたようです。

高学年のお友だちはクロールを泳いでいました

長いビート板に乗って浮いてます

低学年のお友だちは赤い台の上で遊んでいました
また山手台センターのプールに来てくださいね。
(YMCA山手台センター 井沢美紀)