2019年7月26日金曜日

【体操クラス】学童体験!

YMCA山手台センター 体操クラス

7/26(金)に、学童の子どもたち対象で体操体験クラスを実施いたしました!
ボール・大縄・マット・跳び箱・鉄棒を使って身体を動かしていきました。
盛りだくさんな内容となりましたので、子どもたちは汗をかきながら身体を動かす事ができました!

鉄棒は逆上がりや空中逆上がりを体験しました。
また、跳び箱ではとびのったり回ったり、マットでは逆立ちにチャレンジしました!



ぜひまたYMCA山手台センター体操クラスに来て欲しいと思います!
夏の短期講習・C週の体操クラスもまだまだ空いております!
☆短期体操クラス☆
ぜひよろしくお願いいたします!


(YMCA山手台センター健康教育部 川嶋)