2019年3月23日土曜日

【短期講習体操クラス】3Days 体操クラス

YMCA山手台センター 短期講習体操クラス

3/21(木)~3/23(土)は短期講習3Daysの体操クラスでした!
子どもたちも3日間お休みせず元気に来てくれました!
3日間という短い期間での体操なので、子どもたちの中からも「もう最後の日とか早すぎ」という言葉が出ていました。
本日最終日、いつもよりたくさん身体を動かしました!




最後に、一人ひとりに修了証をお渡ししました。

来週から5日間の短期講習体操クラスが始まります。
今回来てくれた子どもたちも、これを機会に次回の短期講習や年間クラスに来ていただければとても嬉しいです!

年間の体操クラスはまだまだ募集しています!
☆年間クラス情報☆
水泳クラス
体操クラス

体操特別プログラムもありますので、そちらもよろしくお願いいたします。

ご興味のある方はぜひYMCA山手台センターまでお問合せください!

来週の短期講習もたくさんの子どもたちに会えることを楽しみにしています!

(YMCA山手台センター 川嶋)