2018年11月13日火曜日

【バザー】YMCA祭を行いました!

11/11(日)にYMCA山手台センターにて、YMCA祭が行われました!
多くの皆さまにご参加いただき、無事に終えることが出来ました。

かかった費用を除いた売り上げ分は全て横浜YMCA国際・地域協力募金に全額あてさせていただき、タイやミャンマーなどの子どもたちの支援として使用させていただきます。ご協力ありがとうございました。


 簡単ではありますが当日の様子を紹介したいと思います!

保育園の軽食コーナーです、
晴天に恵まれました!

外を使ったゲームやバザーコーナーにもたくさん来ていただきました!


プールでは全面を使ったゲームコーナーを行いました、
射的ではぬいぐるみをゲットしたお友だちもいました!




室内でのカフェコーナーも大盛況でした!


YMCAでは日々リーダーやボランティアの方に支えられていますが、
バザーでは特にたくさんのご協力をいただいていることを感じており一同感謝しております。
今後もより良いプログラムを提供できるよう努めてまいりますので、
よろしくお願い致します。

(YMCA山手台センター 山田)