2018年11月10日土曜日

【水泳クラス】泳力検定のご報告


11月3日(土)に湘南とつかYMCAで泳力検定を行いました!泳力検定では日本水泳連盟公認の検定会のため、泳ぎに自信がついたはずです!YMCA山手台センターでは成人会員から幼少会員の皆様が12人参加して、検定に挑みました。
検定前に身体を動かしています!
満足そうな顔で写真撮影をしました!目標タイムに近づいたかな?
合格した人もしなかった人も最後は笑顔で記念撮影!全体では40人の参加人数になりました!今回参加できなかった方も次回はぜひご参加お待ちしています!

YMCA山手台センターでは冬の水泳講習会を受付中です!初めての人から経験者まで幅広く対応しています。ぜひご参加ください!
成人の年間クラスはコチラから!

(YMCA山手台センター 日高)