2017年5月19日金曜日

プールでママと楽しく過ごせたね。

YMCA山手台センター・ベビースイミングプログラムのご報告
5/18(木)ベビークラスでは体験のお友だちが遊びにきてくれ、ベビークラスはとてもにぎわっていました。夏も近づきプールで遊ぶのが気持ちよい季節になってきましたね。
準備体操ではジャンプやロケットなどママと一緒に楽しく行っていきます。
(ママと一緒に準備体操!)
     (ゆらゆら橋を歩きます!)   (フーセンをつけたら1人でも大丈夫♪)
サーキットでは滑り台やビート板でつくったなが~い橋をゆっくりと歩いていきます。はじめは怖がっていたお友だちも、何回も挑戦し1人で歩けるようになっていました!
 毎週来てくれているお友だちはもうプールでも遊び方も覚えていて、自分のペースで楽しくママやお友だちと遊んでいます。お友だち同士のお名前もだんだんと分かってきているようです♪
これからもママやお友だち、リーダーたちと楽しくプールで遊びましょうね。

(YMCA山手台センター 永安 茜)