2015年12月15日火曜日

YMCA山手台センターリーダー会

YMCA山手台センター・YMCA山手台センターリーダー会実施のご報告

湘南とつかYMCAホールにて山手台センターリーダー会を行いました。
山手台センターだけのリーダーではなく、キッズクラブのスタッフやいつもは
湘南とつかYMCAで活動をしているリーダー、キャンプリーダーなどいつもそれぞれ活動しているYMCAは違いますが、たくさんのリーダーが集まってくれました!
バレーボール、バスケット、サッカーの球技大会です!
久しぶりの運動ということもあり、準備運動も忘れずに。

たくさん汗をかくほど動き周りました。楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

初めて会うリーダー同士もいましたが、さすがYMCAのリーダーたち。
バスケットやサッカーではとても盛り上がり、素晴らしいチームワークを見せてくれました!
いつもは指導をしているリーダーたちですが、身体を動かす楽しさを改めて実感していました。

だんだんと寒くなり体調を崩しやすくなりますが、皆様もたくさん運動して、風邪を引かない身体を作っていきましょう!



                                                                                                                           (YMCA山手台センター 永安 茜)