2015年6月15日月曜日

たくさん体を動かしました!

YMCA山手台センター:キッズクラブ運動プログラムご報告

6/15(月)に矢部小学校キッズクラブメンバーへ運動プログラムを実施しました!




矢部小学校は代休日の為、朝からたくさんのメンバーがキッズクラブに集まりました。体を動かしたい元気メンバーと一緒に運動プログラムを実施しました!
足ジャンケンや大縄跳び、ボールリレーを実施しました!足ジャンケンでは色々なメンバー同士でペアを組み実施。ジャンケン後はしっかりと握手をして結束を深めました。大縄跳びではメンバー同士息を合わせ団結をして跳ぶ事が出来ました。ボールリレーではチームの仲間を応援する姿がとても印象的でした。
ただ体を動かすだけではなく、チームで力を合わせ団結が出来たのが素晴らしいと思います。矢部小キッズの皆さん、またたくさん体を動かして遊びましょうね。これから暑い夏が始まります。YMCAの水泳クラスにもぜひお待ちしています!!
  

               
 (YMCA山手台センター 小田切勇真)