2024年10月1日火曜日

【アルク】こども食堂を開催しました!

9月28日(土)アルク食堂を開催しました。
親子連れの方、子ども同士など色んな方に参加して頂きました。

本日の献立は、カレーライスと塩昆布和えです。       

初めての子ども食堂でしたが、みんな楽しんで食べていただきました。


カレーライスが大好きなお子様が多くたくさん食べてくれました!

お子さまのプール後に家族でランチ♪


初めての開催で食べに来てもらえるか不安でしたが、
全員で24名の参加があり、ゆったりと楽しい時間を過ごしていただくことができました。

次回は、10月28日(土)に第2回アルク食堂を開催します。
多くの方のご参加をお待ちしております。

YMCA山手台保育園アルク 城