2024年9月21日土曜日

【学童】実習生が来てくれています!

YMCA山手台学童クラブ・活動のご報告

9月20日(金)から、YMCA学院専門学校より実習生が山手台学童クラブに来てくれています10月4日(金)までの短い期間にはなりますが、ベトナム出身の方なのでベトナムの文化や遊びなどについてぜひ教えていただきたいと思います!



みんなの前で自己紹介をしてくださった後に、質問タイムを設けました。お友だちからは「ベトナムで一番おいしい料理は何ですか?」「好きなアニメは何ですか?」「好きな色は何ですか?」という質問が出てきました。実習生のことをこれからたくさん知っていきたいですね!

~実習生コメント~

子どもたちと一緒に楽しく遊びたいと思います。

(YMCA学院専門学校・実習生、YMCA山手台学童クラブ・入江)