横浜YMCA~心をむすび 思いをつなぐ~
先日、園内で「黒糖かりんとう」の試食会を行いました。
「おいしい!」「サクサクだね!」と、たくさんの子どもたちや保護者の皆様に喜んでいただき、職員一同とても嬉しかったです。
今回の売り上げは、すべてBAPY基金として大切に届けさせていただきます。
皆様の温かいご協力と、たくさんの笑顔を本当にありがとうございました。
(YMCA山手台保育園アルク 保育士)